<< 年末年始のお知らせ | main | 出張靴磨き店 >>

おかげさまで9周年とスタッフ募集のお知らせ



暖かい春の陽気を感じたかと思えば

雪がチラチラ舞いそうな寒空になったりと

如月の不安定な天候に翻
弄される日々を過ごしております。






2月15日、凛靴開業9周年を迎えることができました。


あれから9年、まだ9年、もう9年。

色々感慨深いものはありますが、あと1年で10年か…早いな…としみじみ思うのです。








いつもありがとうございます.。大阪のバイク屋CHARGER様.。








月日の流れで色々変わることもありましたが、変わらずこの場所にいれること、本当にありがたく思います。




新しくできたはなれも4月で2年。




これからもスタッフ一同日々精進して深く深く凛靴の歴史を刻んでいきたいと思っております。








そこで、この度さらなる一歩前進のために凛靴に新しい風を吹き込んでくれそうなニュースタッフを募集中です。




一緒に凛靴の歴史を築いてくれる我こそは!という方、ぜひご応募ください。





募集形態はパート見習い。


週2、3回〜

経験不問

詳しい募集要項はお問い合わせください。


担当→森まで。










先日は年にあるかないかの祝日の木曜日。


そんな貴重な定休日にスタッフ全員で西京極で開催された古都リレーマラソンに参加しました。


なんとなく、みんなで出てみようかと元スタッフも巻き込んで出場したわけですが、

これがとても爽快で気持ちの良い休日でした。















終わった後には、また機会があれば出てみたいと団体競技に結束が深まったのでした




と、こんな感じでわりとアットホームな職場です。










安心してください。


強制じゃありませんよ。




お気軽に、お声かけください。















koha



  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM