<< 地ビール祭りのオススメと営業のお知らせ | main | 七夕夜市 >>


  • 2017.07.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スタッフ募集のお知らせ


雨が続くという感じではないですが、ここ近畿地方もすでに梅雨入りしたのですね。

どこへ行くにも雨合羽を着て自転車。
もちろん通勤も毎日ビッシャビシャになりながら自転車だったわけですが、
ここ最近ペーパードライバー歴15年を打ち破るべく車の運転を始めました。

ペーパードライバー講習を受けに行ったりと、今までにこの状況を打破しようという気はあったのですが、いかんせん
必要にかられない。

なくても何とかなるという生活環境ゆえに、どこへ行くにも自転車だったわけですが、1番の環境の変化は家族。
家族が増えると荷物も増える。
そこで何でも乗っちゃう車という甘い蜜を吸ってしまったわけで。
なくてもいい から あったらいいに
変わっていったのでした。

この夏に新たに家族が増える予定なので、もうここはあったらいいというか必要になってしまう。

今から頑張って練習です。


そして、凛靴の新しいスタッフも募集します。
職場で過ごす時間は家族といる時間よりも長い…。
そんな時間を楽しくアットホームに過ごせるような環境でありたいとは常に思っております。
もちろん仕事内容は修理職人としての技術向上。
厳しい面もあると思いますが、お客様にとってより良い店作り、働く人にとっても良い環境作りができていければ良いなと思っております。

靴が好き!手を動かす仕事がしたい!クライミングが好き!などなど興味のある方は
店舗直接(三条会商店街本店)、もしくはお電話にて詳細を。
森まで
よろしくお願いします。




  • 2017.07.08 Saturday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。
募集はまだされておりますか?
  • 2016/07/28 10:00 AM
滋賀に在住の者です。
スタッフ募集というのを見て
コメントさせて頂きました。

わたくし、
女性ですが
縁あって
革靴に惹かれ
興味を抱き
どこかで靴の勉強をしたいと
思っておりました。

ネットでいくつか
その類のものを探し
こちらを拝見させて頂きました。

まだ募集しておりましたら
一度ご連絡頂ければ嬉しいです。

募集は終了していても
一度そちらのお店へ
お伺いさせて頂いても
よろしいでしょうか。
  • 初めまして。小林と申します。
  • 2017/03/28 9:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM