<< スタッフ募集のお知らせ | main | 凛靴history 10年の軌跡 >>

七夕夜市

今日は朝から快晴!と思いきや
つかの間の青空でした。
瞬く間にどんより雲が押し寄せて
洗濯物の心配ばかりする
梅雨はそんなもんですよね

洗濯物の心配といえば
夏のゲリラ豪雨もですが
あんなに朝良いお天気だったのにと
泣かされることもしばしば。

今年の七夕はどうなることやら…

そうです!
今年もやってきました三条会商店街の一大イベント七夕夜市。
今年は7月2日土曜日
17:00〜21:00 に開催!

記憶に新しい先月のイベント
地ビール祭りもそれはそれは大盛況だったわけですが、

こちらの七夕夜市は老若男女が楽しむイベント。
このフレーズは毎年言ってる気がしますが、確実に年々人が増えています!

それもこれも各店舗の美味しくて安いこの時しか食べれないオリジナル商品、なんといっても祭りの賑やかさが楽しい、雨でも平気!
とても魅力が満載です。

小さい頃から知っていたら友達と来るだけでそれはワクワクしただろうなぁと思います。

いつも夜店を出してて思うのが、少年たちの観察がとても楽しいのです。
数人でワラワラ来てくれて、
「美味しかったしまた買うわ」とか
「ええ塩ってなんなん?」とやたら絡んできたり、あぁ面白いなぁとええ祭りやなぁと思います。


凛靴も恒例のええ塩のホニャララ。
子供も大人もおじいさんもおばあさんも、みんなで食べに来てください。
ええ塩のポテト!

凛靴オリジナルTシャツ
アンデスのラマTを着てこの日はポテトを揚げまくります。

私は今年はお腹がぱっつんぱっつんなのでもうTシャツは着れませんが、
ラマT来てるスタッフめがけてポテト買いに来てください。

尚、七夕夜市に伴い凛靴HANAREの営業時間は16時までとさせて頂きますのでご了承ください。

詳しくは
三条会商店街のHP↓
http://sanjokai.kyoto.jp/?p=2682 まで。

この日、自転車などで通行しようものならすごい大混雑に巻き込まれますので、要注意です!

365日晴の街ですが、できればどんより雲を払拭するような良いお天気で美味しくビールが飲めると良いですね!
お楽しみにー


koha



  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM